Topic: 金融庁関東財務局が「無登録で金融商品取引業等を行う者について

金融庁関東財務局が「無登録で金融商品取引業等を行う者について



4月28日に財務省関東財務局がRegal Core Markets社について、警告を行いました。To get more news about 金融庁, you can visit wikifx.com official website.
Regal Core Marketsは日本で金融商品取引法上の登録がないため、警告を受けましたが、当社が出金できないなどの投稿がWikiFXの「真相公開」で投資者からいくつの投稿がありました。

Regal Core Marketsの仕組みは
GAINSKY Investmentより運用を月間3~9%の取引収益で代行運用を行っています。しかし昨年12月からRegal Core MarketsがアメリカのMSBのライセンスを申請するため、出金停止することになりました。その後KYC手続きが必要なため、投資者に本人確認書類を提出させています。その結果として、いままで出金はできていません。

バヌアツ登録している会社で、現在登録が取り消しになっています。スコアは1ポイントしかないため、極めて低いため、投資しないでください。

WikiFXをダウンロードし、世界中の為替ブローカーを確認できます。
https://www.wikifx.com/jp_ja/app/
WikiFXではLINEでも最新のニュース、アップデートをメッセージにて配信しています。またLINEで真相公開(悪徳業者の報告や通報)を受付中!不明な為替会社の調査や質問等も受け付けている為是非LINEを登録し利用してみてください!

FX&投資研究所の斉藤学先生が、WikiFXのデータベースを使い、Regalの詐欺事件を全分析!